FC2ブログ

今日も散歩日和

日々の出来事や考えている事をアップしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして 38けん です。
2009年7月26日、本日がブログデビューという記念すべき日となりました
日々の出来事や考えている事を少しずつアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

 昨日は仕事も休みという事で家族サービス…で自分もリフレッシュ出来たらなと思いで栃木県那須町へ出かけました!
4月くらいに中古で買った車になんとETCが着いていて(ラッキー) て事もあり、車で東北自動車道を北上です。途中でノロノロ運転(あれ~) 矢板あたりで渋滞でした(自然渋滞) 隣で3歳の息子が『もう着いた?まだ着かない?』私が『着いたら教えてあげるから寝てていいよぉ』なんて会話を交わしながら横目で見ると、眠いのを我慢して目的地に着くのを楽しみにしてる様子(そっかそっか)。
 最初の目的地に到着いたしました。3歳の息子が楽しみにしていた場所、『蒸気機関車レストラン』です。息子の今のマイブーム『蒸気機関車・トーマス』なんです。お腹もて事で中でさっそくお食事 店内はとても賑わっていました。蒸気機関車がお食事を運んでくれるので蒸気機関車が行ったり来たり(ポッポー)息子も大興奮(息子もポッポー)て感じ。とりあえず来てよかったかな。
 その後は、南が丘牧場(ソフトクリームが濃厚でした・入場無料・駐車場無料で助かります)。途中、御用邸チーズケーキを購入(味見したら美味しかったのでお土産です)。そして⇒黒羽にあります五峰の湯(日帰り温泉です。町営で今は市営かな?入浴料が安い)に入りました。お湯が柔らかい感じで肌に『ぬる』って感じがあり、最初は石鹸を落とし忘れちゃったかなって思うくらいでとても良いお湯でした。今日もぶらっと良い一日でした マル … あっそうそう後ろには妻も同行しております。息子と妻がトイレでハプニングもあり楽しい一日でした。
那須 蒸気機関車レストラン

 
スポンサーサイト
  1. 2009/07/26(日) 01:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作ってみました | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyakenn38.blog62.fc2.com/tb.php/1-99f8ff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援して下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

プロフィール

38けん

Author:38けん
 新築をきっかけにブログを始める

マイホームの事や、簡単なDIY、出掛けた先での事、そして子育ての事まで、日頃の出来事や考えている事を少しずつUPしていきます。

ブログを書くことによって、自分を見つめ直す時間になり、いつもスローな時間を清々しい気分で過ごせたなら。
泥臭くても良い、少しでも格好良く。
そんな思いをこめて『今日も散歩日和』よろしくお願いいたします

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ぶらっと (14)
DIY (5)
家造り (7)
ひとり言 (11)
ミニ菜園 (4)
家族 (2)

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。