FC2ブログ

今日も散歩日和

日々の出来事や考えている事をアップしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ日和

天気も最高に良い日に『奥日光『』へ出かけてきました
奥日光』はもう長袖を持って行かないと、ちょっと肌寒い時がありました。(ウインドブレーカーもっていって良かった~)

奥日光へいった理由はといいますと、カメラを買ったので、被写体探しに!
カメラ買ったことで、出掛ける気持ちになり、ストレス解消にもなり、すごく贅沢な時間を感じました。いままで気が付かなかった奥日光も発見できました

奥日光、まず車を止めた場所は明智平です。
ここの焼き鳥は大きくて最高に美味い(塩味)!おすすめです!
ここにはロープウェーがありますがそんなに距離はありません。私はバカにしていました(こんな所でお金を出してロープウェーなんて・・・)。私は今回始めて乗りました!

そしてロープウェーを降りて、階段を少し上り、そこで目にしたものは・・・『絶景』でした。
奥日光が一目でわかるくらい(言いすぎかもしれませんが)です。まず中禅寺湖がみえて町がみえて、そして華厳の滝が一望できます。天気の良い日にはおすすめです!
ここでは絵葉書のような写真が撮れました(写真は自己満足)

次に、イタリア大使館の別荘⇒竜頭の滝(ここではお店のおばちゃんと話しをしながら、お抹茶と塩洋館を召し上がりました)⇒戦場ヶ原⇒湯滝⇒湯の湖(ここでは温泉にはいりました)

なんか文章が長くなってきたので、湯滝、湯の湖に寄った時の写真をのせます。
DSC00184_convert_20090920071053湯滝
DSC00192_convert_2009092007133湯滝の鮎
DSC00199_convert_20090920071733湯の湖

スポンサーサイト
  1. 2009/09/20(日) 07:22:12|
  2. ぶらっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外観 | ホーム | 照明>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyakenn38.blog62.fc2.com/tb.php/24-fd588808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援して下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

プロフィール

38けん

Author:38けん
 新築をきっかけにブログを始める

マイホームの事や、簡単なDIY、出掛けた先での事、そして子育ての事まで、日頃の出来事や考えている事を少しずつUPしていきます。

ブログを書くことによって、自分を見つめ直す時間になり、いつもスローな時間を清々しい気分で過ごせたなら。
泥臭くても良い、少しでも格好良く。
そんな思いをこめて『今日も散歩日和』よろしくお願いいたします

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ぶらっと (14)
DIY (5)
家造り (7)
ひとり言 (11)
ミニ菜園 (4)
家族 (2)

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。