今日も散歩日和

日々の出来事や考えている事をアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなかパソコンが・・・・・。

2010年1月玄関ニッチ1

やっとパソコンを開きました

このブログにお越しくださってる皆さん、あらためまして

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いいたします。

2010年1月玄関ニッチ2


年末年始は自分の実家に行ったり、嫁さんの実家に行ったりして、両方の実家で年越し蕎麦を初めて打ちました

美味しく食べるにはもう一歩てところでしたが、なんとか食べることができました。

そうそう、そば打ちセットも買ってしまいました(笑)

 また正月休み明けの土日には息子と2人で過ごす時間もあり、栃木県の真岡駅に行ってきました

ココの駅に併設されています資料館があり、ここには息子の好きな機関車トーマスのプラレールが展示されています。

受付に話すと動かしてくれます息子は大喜びでした。

2人で真岡 2010年1月



 とうとう2010年もスタートて事で、ブログもなるべくアップできるようにしたいと思います。

 皆さんにとって良い一年になりますようお祈り申し上げます。

  1. 2010/01/20(水) 22:34:22|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブログで紹介されていた場所に | ホーム | 新築祝い>>

コメント

ゴン太0135さんへ

ブログ上お久しぶりですv-222
蒸気機関車は撮影済みなんですが、ブログにのせられる写真がまだありません・・・。
いつしかブログにのせられる写真をアップしたいですねv-219
12月のクリスマス近くには蒸気機関車もクリスマス飾りv-255をしていましたよ。

  1. 2010/01/25(月) 00:48:29 |
  2. URL |
  3. 38けん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

ブログ上では、お久しぶりです。

今年も宜しくお願いいたします。

今年は、走っているSLを撮りたいですね。
  1. 2010/01/20(水) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135 #8ABHKNv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyakenn38.blog62.fc2.com/tb.php/51-9e0fa2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援して下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

プロフィール

38けん

Author:38けん
 新築をきっかけにブログを始める

マイホームの事や、簡単なDIY、出掛けた先での事、そして子育ての事まで、日頃の出来事や考えている事を少しずつUPしていきます。

ブログを書くことによって、自分を見つめ直す時間になり、いつもスローな時間を清々しい気分で過ごせたなら。
泥臭くても良い、少しでも格好良く。
そんな思いをこめて『今日も散歩日和』よろしくお願いいたします

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ぶらっと (14)
DIY (5)
家造り (7)
ひとり言 (11)
ミニ菜園 (4)
家族 (2)

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

