今日も散歩日和

日々の出来事や考えている事をアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログで紹介されていた場所に

栃木県佐野市にある、出流原弁天池と磯山弁財天とその周辺に行ってきました。

佐野 弁財天6


この場所は、このブログにもリンクさせて頂いている 腸閉塞の食事って大変。 (ゴン太0135さん)で紹介されてい

た場所で、ちょっと行って見ようかなぁなんて軽い気持ちでぶらっと行ってきました。

佐野 弁財天1


第一印象は、こんな場所にこんな所がって感じです。私は今年に入って3回も足を運んでいます(笑)

佐野 弁財天2



始めはゴン太さんのブログを見て家族3人で。

2回目は先輩でもあり友人でもある方にこの場所を教えたくて。

3回目は2回目に行った時、一乃館でトイレでお世話になったので息子と2人でお風呂に入りに。

佐野 弁財天3
佐野 弁財天4



佐野にきたら、アウトレットで買い物して、お昼にラーメン食べて、おやつに芋フライ食べて⇒弁財天にお参りして、

近くにある旅館一乃館でお風呂に入ってから名水で入れたコーヒーでも飲んで⇒お土産に丁庵で名水湯葉(刺身湯葉)

を買って帰る。 こんな一日でも充実感が得られるかも
  1. 2010/01/25(月) 00:39:58|
  2. ぶらっと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<家のまえを撮影 | ホーム | なかなかパソコンが・・・・・。>>

コメント

ゴン太0135さんへ

この場所は隠れた名所的な感じの場所でしたよv-222
刺身湯葉が美味しかったv-219
湧水も少しだけ持って返り紅茶やコーヒーを飲みました。紅茶の色の出方が水道水とはぜんぜん違いビックリしました。
  1. 2010/01/30(土) 13:54:20 |
  2. URL |
  3. 38けん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

流石、デジイチで撮った写真は違いますね。
私が行った時は、まだデジイチではありませんでした。
今度行く時は、以前よりいい写真が撮れると思います。
また、色々教えてくださいね~。
  1. 2010/01/25(月) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135 #8ABHKNv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyakenn38.blog62.fc2.com/tb.php/52-0f708e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/08(日) 01:27:10 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/09(水) 05:04:59 |

応援して下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

プロフィール

38けん

Author:38けん
 新築をきっかけにブログを始める

マイホームの事や、簡単なDIY、出掛けた先での事、そして子育ての事まで、日頃の出来事や考えている事を少しずつUPしていきます。

ブログを書くことによって、自分を見つめ直す時間になり、いつもスローな時間を清々しい気分で過ごせたなら。
泥臭くても良い、少しでも格好良く。
そんな思いをこめて『今日も散歩日和』よろしくお願いいたします

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ぶらっと (14)
DIY (5)
家造り (7)
ひとり言 (11)
ミニ菜園 (4)
家族 (2)

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

